日常をアウトプットさせよう!

現在高校生。無駄な時間を有効な時間に

底辺ブロガーの投稿の有る時と無い時の差

f:id:inazumasoccer:20190204142724p:image

 

まずはこれを見て下さい。

僕が投稿する日と、してない日の差です。

ちゃんとした投稿をした日には平均20から30辺りの訪問客がいます。

 

しかし、その差が激しい。してない日には、10弱の人しか見ていません。

これは、記事を見ているユーザーが全てツイッターの人だからです。

 

独自ドメインをしていない以上、今はツイッターから人を集めるのが最短ルートだと考えます。

 

しかし、自分の中にも策略はあります。

ここのブログは過程、あくまで【遊び】と考えています。

 

つまりいまこの記事を見てくれてる貴方は練習にお手伝いしてくれているのです。本当に有難い事です。

 

 

そろそろ独自ドメインレンタルサーバー辺りのことを考えるようになりました。

一万の投資、高校生からすれば大きいです。勿論。

 

バイトしてるからお金はあるので、出すつもりです。しかしテーマが定まらず。。。

 

内容はライフハックにするつもりです。

でも単純にライフハックなだけじゃ何処のサイトともかわらないよね。アクセントと見たくなる記事を作るには。。。

 

 

トレンドを拾いながら書き続ける事。

でもその前にまずはGoogleアドセンスを通す事。

 

これを通して言える事は…まだ隠したい。自分のこの考えはまだ共有したく無いのでここまでしか出せませんが、今現状ブログを始めた方々なら、ツイッターをどんどん有効活用するべきだと思います。

 

今後、投稿は少し減るかもしれません。

僕の目的はまずフォロワーを増やすことを先行したいからです。

 

僕は先駆者になります。