日常をアウトプットさせよう!

現在高校生。無駄な時間を有効な時間に

ブロガーの凄い所は〇〇だと考える。

記事に目をつけてくださりありがとうございます。

もう僕もブログを始めて1週間ほどになります。

そろそろ独自ドメインレンタルサーバーについて考える時期になりました。

 

さて、本題です。

ブロガーの何が凄いのか??

 

 

それは、【行動力】だと考えます。

よく、

ブログは一度作れば後は勝手に見てくれる

ブログ自体はそんなに難しくないよ

 

と言いますが、それはやったことのない人の戯言です。

実際に1週間やってみただけで、ネタに関して気にするようになりました。

しかし、今は質より量を大切にしていて、フォロワーを増やすことが1つ、大きな目的になっています。

 

ブログって、行動力、アウトプットの最大の場所だとは思いませんか?

僕は初めて見て、見てもらうことの難しさを感じました。

 

f:id:inazumasoccer:20190205162833j:image

でも、勉強をサボったら意味ないと思い、

ブログ仲間募集

と書いてあるツイートをいいねしたり、フォローしながら勉強もしてます。

後はバランスだと思いますが。

 

 

TOEIC、今度の13日にあります。もっと勉強していきたいと思います。

 

 

あと…

 

三月下旬から本気でやりたいことがあります。それに向けて今は準備期間です。絶対面白いのでフォローお願いします。