日常をアウトプットさせよう!

現在高校生。無駄な時間を有効な時間に

皆、ブログを書くことって楽しいと思ってやってるの?ブログを辞めたい?

こんばんは。皆さんはなんのためにブログを書いているのでしょうか?

好きだから?副業として成立させたいから?自分をアピールしたいから?

様々な人がいるでしょう。

さてと。

僕は今まで嘘をつきながらブログを書いてました。

それは、ブログを書くことが大切、という事。

 

ん?何を言ってるの?となるかもしれますが、僕にとってブログをすることは手段でしかなかったです。

 

まず、僕の家はそんなに裕福ではありません。それでも、自分のことを充実させてくれるために親は僕に”投資”をしてくれて、僕は今までそのことを理解せずに高校の時間を楽しませてもらいました。

 

色々大学のことを考えたときに、一人暮らしがしたいな、と思った。でも、今のタイミングではできなかったんですよね。その理由はやっぱりお金です。

 

お金以上に大切なこともあるといいますが、お金が無いとやっていけないことも確かです。正直、1か月ほどしかバイトをしていない僕にはお金について語る権限はないと思うのでここら辺にして。

 

僕は、自分で成り立つようにしたい。一人暮らし含めた生活を。

ãææ¥ãåçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(吉岡敦さんの朝日です。いつかこんなきれいな朝日眺めてみたい。)

この生活を作るには、バイトをいっぱいやるしか。。。。。

 

 

 

 

 

 

なんてことは言いません。僕は僕なりに作り上げます。

僕は目立ちたがり屋で、一度32㎞を家から学校まで走る、という企画をしたことがありその時は友人に自転車で並走をしてもらい、朝の10分のみインスタライブをしたところ80人ほどにみてもらうことができました。

 

元々、考えるよりやってみるタイプです。もし、半年やって1円につなげる事ができなかったら、それは僕のお金を稼ぐことに対して手段にできなかったらブログを辞めます。

 

でも、僕は2つのプランを考えています。今とは一新させたプログラムを検討していて、自分を広告塔に広げます。楽しみにしててください。

 

ツイッターのフォロー、よろしくお願いします。

twitter.com