日常をアウトプットさせよう!

現在高校生。無駄な時間を有効な時間に

ネットで稼ぐ方法を模索した結果。

ブログで稼ぐことは簡単ではありません。

これは皆さんやってる人なら当然理解出来ると思います。

 

そこで、2つ案を考えました。

 

 

共同で作成する

これに関してはアリです。

ここではやりませんが、副業を募集している人たちというのは多くいます。

その中で簡単な記事や投稿に引っかかる人もいます。

僕は先払いで人を買おうと思います。

簡単に言うと騙されやすい人に投資します。

 

そして、最初の500記事の手伝いをしてもらう。

裏で実行していこうと思います。

 

 

で、2つ目。

Yootubeを始める。

ブログの良いところは規模が狭いので、見てくれる可能性が高いです。

その代わりYouTubeは規模がでかい。

やる価値はあります。

現状は1つ目を裏で実行します。

また報告します。